- Gift -



素晴らしき頂き物&投稿作品の場です
レベルの高い品ばかり。一度目を通してみてください
サブタイトルかサムネイルをクリックしてご覧下さいませ


感想等は、ぜひ各御仁のアドレスか当BBSへどうぞ









えむっちさんの作品





『Fate/The impossible world』




1.『あり得ない世界』

2.『邂逅、買い物、見つけた違和』

3.『気付く真実、語る真実』

4.『逃避』

5.『知らない日常、泡沫の日常』

6.『嫌悪、渇望、続きの日常』

7.『萌えろ、若奥様』

8.『変容する運命』

9.『正義という事、死という事』

10.『悔恨、予兆、新生』

11.『再会、そして開幕』

12.『覚醒』

13.『目覚めの朝、初めての天井』

14.『今日の食卓〜Impossible Edition〜』

15.『決意の早朝、虫籠の日中、吸血の夕刻』

16.『今日の食卓〜DEATH&REVERSE〜』

17.『特訓、特訓、また特訓』

18.『教室(せかい)の中心で―――あくまに叫ばれる・・・?』

19.『紅の世界で、踊り狂ふモノ達』

20.『持つ者、持たざる者。・・・それぞれの葛藤』

21.『補給、借用、想定外の邂逅』

22.『嵐の前兆』

23.『戦闘、開始』

24.『突き穿つ死翔の槍』

25.『斬り抉る戦神の剣』

26.『決着、そして・・・』

27.『Wake、Watch、And Wrath?』

28.『騎士と剣士と奥様・・・・・・・・・達』

29.『彼が望むは闘争、彼女が望むは撮影!?』
 l
 L
『Sequel Interlude〜ずっとキャス子の・・・〜』

30.『急転する事態、動き出す老獪』

31.『綻ビ〜堕チタサクライロ〜』



※作者からの注意



(以下、鋭意連載中)







『Advent Igniter Rin〜まごころを、杖に〜』



前編

後編



(完結作品)











風夜さんの作品





俺は鳥になる -Repeat Again-





※誕生日にいただいちゃいました。忘れた頃に例のあの七夜&氷室ネタ。やってくれたぜ風夜さん……!






 






スリーセブンさんの作品








我が師匠より賜りしくーふー凛。リー・リンチェイとだって対等に殴り合えるさ!
初代トップ絵にして永遠の宝物。もう何があっても手放さないっ……!






連載中断した『正/殺』の一場面を、師匠が描いて下さったものです。
あまりの素敵イラストさ加減に「小踊りしたい気分だよ……フフ……」
と、コレを見た当時はそんな解かる人にしか解からないようなネタで一人盛り上がってました(ぉ









ゆうきさんの作品








偉大なる絵師ゆうきさんより頂いた相互記念絵です。もう記念ってレベルじゃない……! 即刻トップ絵に!
なんていうかもー、あまりの色気に鼻血が止まりません。白レンも赤く染まる勢いです……!
煮るなり焼くなり、との許可もいただいちゃって、ほんとーに、ありがとうございましたっ。







ワタクシの誕生日なんぞにいただいてしまった素敵素敵DMC4絵。
これを貰った当初、鼻血どころか血漿がまんま出るという臨死体験を。なんというrenta殺し。もっとや(ry
↓のと併せていただいちゃいましたー! ありやとあしたぁー!







4ンテ単体ヴァージョン。ヒゲがっ……ヒゲなのにっ……可愛いっ……!
もう私はゆうきさんに一生ついていきます。たまに鼻血を筆頭にいろいろ出ちゃいけない血を漏らしますが。




     
     
     
     
    Top

inserted by FC2 system