■ Link ■




リンクフリーです。勝手にどこでも貼ってやってください。
バナーは↓のヤツをどうぞ。相互大歓迎です。してくれたら嬉しくて死にます。






※TYPE-MOON&創作関連





私の師匠であるスリーセブンさんのHP。僭越ながら相互させてもらってます。
SSもイラストも『そいつぁすごいぜ!』的に素晴らしいです。
……しかし、まことに残念なことに閉鎖なさるそうで。日記だけでもいいので復活しないかなあ。




一人称を書かせたら右に出る者がいない、そんな風夜雪龍さんのサイトです。相互あざす。
現在クロスオーバー作品を連載中。緻密な心理描写と語彙で読者を唸らせる作品。原作より数段スレてる志貴が素敵。
あと巫女。ヒロイン巫女。これでもかってぐらい巫女。風夜さんは巫女好きらしい。私も大好きだがね! 気が合いますね!




保志樹さんのサイト。麗しき文面の数々に酔い痴れろ……! 相互感謝ー!
私の好きな作品の二次創作が上から下まで並んでいて、もう、どれを手に取ったらいいのやらっ。
綺麗で丁寧な『みえるひと』のSSをここで見つけたときの衝撃といったらもう……もう!



h.s.o
月姫の二次創作を書いてらっしゃるお方。
SSLinksから辿って読んでみたらなんとも面白くていい感じ。一本しゃんと筋の通った書き方が個人的に好みです。
同人活動も行っておりますので、そちらのほうも。




超絶技巧。
点々々惨さんが運営するイラストサイト。ネロ・軋間・七夜スキーである私のカリスマ的存在。相互どうもです。
何から何まで訪問者に優しい素敵仕様。私は人生に疲れた時によくここに来ます……っ!




美麗。
ゆうきさんのサイト。美しいイラストを描くお方。相互ありがとうございますっ。
現在ブログ中心に活動中。期待大です。DMCシリーズとか。まぁDMCは私が期待しているだけですがっ。




私がSSを書くきっかけとなった場所です。
レベルの高い作品が所狭しと並んでいます。是非、訪れてみては如何でしょうか。
なお、投稿の際には利用上の注意を必読しましょう。




ご存知、型月系登録サイトの大御所。
ここまで充実しているサイトも珍しいってほどに素晴らしい。ああ素晴らしい。
ウチの拙作も登録させてもらってます。





※お世話になってるところ




三丁目一等角地のコンビニ

comびにさんが運営するブログ。日々を徒然と語っています。相互感謝。
何気に面白いSSもイラストも書かれているので、一度覗いてみましょう。悶えます。
最近はあまり更新されていませんが、それでも私は通いますっ。



スター・ライト・メモリーズ
脅威の更新率。
“生きてる限り直進。ただし前のめり”そんなレクスレイム君のブログ。相互相互。
つい最近になってようやく幼女化。前髪ぱっつん。たぶんスパッツとか似合う。やったね!



異次元の山
眠れる獅子。
ぼくらの山コテさん(正式名称:山奥のコテージ)のブログ。最近ミステリ中毒症状が。☆SO☆U☆GO☆
ものすごい実力のあるSS書きさん。オリジナル作品はどれも最高。ダークからギャグまで何でもイケるぜッ。




※素材を使わせていただいたHP





『眠りの園』さまのページ。素敵なアイコンやイラストがたくさんあります。
個人的に、型月系のアイコンは素晴らしいの一言に尽きます。




※友人関係




リアル友人なのですが、最近地元にいないことが多くて寂しいのです。
あんちゃん! たまには帰ってこいよう……!


inserted by FC2 system