- Side Story -




 Talk:blade works 

『Talk』の世界に、もしも衛宮士郎が参加していたら、というイフのお話。連載中。
正義の味方を目指す士郎。だがその胸中は迷走していて。
理想の重さに潰れるのか、乗り越えて強くなるのか。青年は現実を惑う。



■ Nut's Bee! 

FateのSS。暑いので書いた。後悔って何ですか? 美味しいもの?
次の更新日は例によって未定。ほんとにもう……いつになるのだ。



■ 騎士王のグルメ

気がついたら書いてた。単発ネタみたいなもん。続くかどうかはわからない。
パロディだが、わかる人はそこそこ楽しめて、わからない人もそこそこ楽しめると思われる。
みなさん、井之頭さんは好きですか? 私は好きです。



 錯視の月

メルティブラッドのSS。満身創痍の七夜志貴、公園でアイツと出会う。短編。
勝てない戦いも、むしろ嬉々として向っていく。その結果、己が死することも省みない。
勝ち負けではなく、生き死に。それは、殺人鬼としての正しい在り方なのかもしれない。



 待ち人コーヒー二彩色ベル

月姫とらっきょクロス。ほろ苦くて優しいコーヒーはいかがですか? 短編。
アーネンエルベに訪れた志貴と美女との会話。剣呑だけど、最後には笑顔で。
微妙なおまけ有り。そういや君らもそうだったよね、という感じで付け足し。



■ 心理的支払猶予期間

trip様にお贈りさせていただいたSS。ジャンルはほのぼの。大嘘。
厭世的気分に陥っている七夜と、猫なのにやたら健気な使い魔のお話。



■ Devil/stay night -Another bullet- 1 2 3

OMEGA SECTOR様にお贈りさせていただいたSS。完結。
サイトを閉鎖するそうなので、こちらでも一応、掲載。
内容は、凛がデビルメイクライのあの人を召還しちまうというとってもクロスオーバー。



■ DSNあなざーあなざー

こちらも↑に続いて贈らせてもらいました的なものに候。
嫌になるほどのキャラ壊れ短編。ある意味、出オチ。こんなのダンテじゃねえよ、みたいな。



■ DSNあなざーあなざーあなざー

超短編。↑の通称『DSN』の番外編の番外編的なアレ。
もう語る言葉すら私は持たない。



■ 嘘サーヴァント・シリーズ

「もしこの人がサーヴァントだったら」という中二病を地で行くネタ集。史実その他問わず。
答えがわからないようにしてありますので、よかったら真名当ててみてくらさい。


・髪の毛とかヒゲとかが赤い人
01
※一話のみ。ググったらわりとすぐにわかります。


・ロリっ子だけど中身は御年配の人
01 02
※二話はネタバレ全開。一話のみだと材料不足。なんというひぐらし。


・キャラ愛のあまり鯖にしちゃった人
01 02 Interlude 03
※初っ端から隠す気ゼロ。むしろもう即刻バレてほしい。


・山コテさんが書いてくれたよ!
01
山コテさん作。一話のみ。真名? 私にもわからん。



- Original novel -



■ しんかろん

ちょくちょく性転換。殺し屋と中学生。ベタな恋愛。コメディタッチの小説。絶賛更新停滞中。


01.交野くんチェンジ!

02.殺し屋とベンツとペドフィリア

03.その虫は空を飛ぶ


(連載中)



■ 空とぶリムルリムル

何やわけのわからん青春的な話。なんとなく書いてみた。全四〜五話で終わる予定。
なんか考えるにつれて話がデカくなってしまったので、おそらく少し長い物語になります。


01.Over bright.

02.スタートラインの攻防戦


(そのうち更新)



■ 春日部25Magic

レクス君原案のアレ。例の如く勢いで。短編かもしれんし長編かもしれん。
魔法少女も年を取れば魔女だよね、っていうお話。


前編 後編


(気が向けば更新)




 

Top

inserted by FC2 system